すこしだけはだしのゲン(9)


ちゆちゃん更新しててなんか泣いた(ノー`)


(インディーズTシャツ総合ポータル通販サイトの e-T(いーてぃー) より転載)


大津パルコのTシャツフェスにはだしのゲン出兵!

大津パルコ の『デザインTシャツフェス』にインディTシャツ界の「絶対零度の城東退学組」
「手負いの美味しんぼパパ!」として知られるハードコアチョコレートが出店するそうです!
しかも『はだしのゲン』Tシャツのみの登場!お近くの方はぜひ!以下詳細。

■OTSU PARCO Presents"Design T-shirts Fes"
場所:滋賀県大津市打出浜14-30 大津PARCO(4階特設会場)
期間:2007年2月17日(土)より2007年3月4日(日)まで
http://www.parco-otsu.com/web/





http://sakinakajima.blog69.fc2.com/blog-date-20070213.html

ハロプロ系同人誌サークル「まのすた」の りかや 氏のブログ ☆つぐながクン☆ より。
はだしのゲン」の 熱心なファン だそうで、『反戦とか核問題とか全て脇に置いておいて…、
このマンガが好きです。どうしても「教育的観点」から見られがちなこの作品ですが、
漫画描写力の面でもっとずっと評価されていいと思うのですが』との事。これまでの同人活動
幾度となく「ゲンネタ」を披露しているそうです。腹から腸が出るほどゲンネタに飢えてる
「水〜水〜」な人は要チェックだと思います。平成13年に制作した作品「はだしの祐一」も白眉です。

Kanon」メインのゲンネタ・パロディ本といえば「起きあがりグループ」を思いダシたんだけども
もしかしてもしかしてこれが収録作品なんですな!刻を超えて感動。ヽ(´ヮ`)ノ



「ごういんなアマラウ」( 起きあがりグループ )


【関連URI
バーチャルネットアイドル・ちゆ18歳 (http://tiyu.to/)
ハードコアチョコレート (http://blog.core-choco.com/)
大津PARCO (http://www.parco-otsu.com/web/)
インディーズTシャツ総合ポータル通販サイトのe-T(いーてぃー) (http://www.e-tshirts.tv/)
☆つぐながクン☆ (http://sakinakajima.blog69.fc2.com/)
まいまいサーバ (http://maimai.sakura.ne.jp/)
(マンガ)はだしの祐一 (http://maimai.sakura.ne.jp/manon/hadashi_kanon.htm)
かちゅぽログ (http://www.hiroshima-kingdom.com/katiyuvigne/katiyulog_2002.html)