はだしのゲン 再映画化決定!


Tシャツ竜巻地獄 ハードコアチョコレートはだしのゲン」公式Tシャツ第6弾! 正式発表 ヽ(´ヮ`)ノ
数量限定です。Get The Hook! ネットで買えたり します。

( タウンNEWS広島 平和大通り より引用)

嬉しい「はだしのゲン」映像化
http://hiroshima.moe-nifty.com/blog/2007/05/post_1343.html


ちょっと報告が遅れましたが、とある宴席で某コア映画業界誌編集長より小耳に挟んでいたんですよ。その矢先、
中沢先生の同胞の飲み仲間?の方のウェブログでも「はだしのゲン映画化」の話題が紹介されていました。
実写版だと想定すると、故・ 山田典吾 監督の「 はだしのゲン パート3 ヒロシマのたたかい 」から28年振り。
アニメ版でも23年振りの映像化となります。
戦後メディア論とか、細かい事をちょっと置いておいて、ゼロ年代の「はだしのゲン」は素直に楽しみです。
どんなかな〜どんなかな〜ヽ(´ー`)ノ


【関連URI
ハードコアチョコレート (http://blog.core-choco.com/)
タウンNEWS広島 平和大通り (http://hiroshima.moe-nifty.com/blog/)