4.23 バカAV専門学校3本目でした。


奇しくも主宰である 大坪ケムタ さんの初の単著(編)となる 世界が100人のAV女優だったら
の刊行記念イベントとなりました「バカAV専門学校3本目」いってきまんたヽ(´ー`)ノ
AV監督陣のトークに登場した「犬の話」と 麻美ゆま ちゃんの飼っている犬の話のギャップが
そこはかなくシンクロニシティしてて面白かったなあ。ちょっとだけ「はだしのゲン」に似てる!

世界が100人のAV女優だったら

世界が100人のAV女優だったら


あちきは、裏でPKさんやジークさんや MUNE さん、 ログ さんとお客さんに配る500本ものエロDVDを
束ねるちょっとした期間工のように単純作業をこなしていたのですが、 麻美ゆま ちゃんが唐突に楽屋に入ってきて
びっくりした。スムースインサート。そして、ちょっと漏れた。
それ以降は、高揚したPKさんが昇りつめるように紅潮しながらLingrしてたのがおかしかった。
あと恥ずかしながら 麻美ゆま ちゃんと写真を撮ってもらった。往復の電車賃しか所持していない「もらい乞食」のような
オラの安いプライドも吹き飛んだね。何よりも、"してるテカリCOSUME"ことかぶき者の ログ さんにファインダー越しに
見つめられるなんて..(ノー`)

ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!

AV OPEN のチャレンジステージも激アツだった。
天地を喰らう の冒頭を思い起こさせるような、 ゆいちゃんの恋人、 実写版「 ぼくのぴこ 」 はじめてのニューハーフ 。
潮吹き巨乳海女 -女子高生のウブ貝- 。これはコペルニクス的転回。オールドスクール

【関連URI
麻美ゆま(あさみゆま) 公式ブログ (http://blog.dmm.co.jp/actress/asami_yuma/)
shootbabyshoot. (http://www.sol.dti.ne.jp/~otb/)
Subcul.TV (http://subcul.tv/)
新宿ロフトプラスワンへようこそ (http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/)
Fusosha Top Page (http://www.fusosha.co.jp/)
2007 AV OPEN - あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦 (http://www.av-open.com/18over.php)
やりすぎコージー (http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/)
最凶最低のTシャツブランド!コアチョコMUNE日記 (http://blog.livedoor.jp/core_choco/)
LogBloG (http://blog.livedoor.jp/superlog/)