はだしのゲンのTシャツ!!!!!!!(6)

はだしのゲン」公式Tシャツ第4弾 正式リリースされました!

http://blog.core-choco.com/?eid=586946

こりゃ、 物売るっていうレベルじゃねぇぞ

もちろん第1弾〜3弾までも ハードコアチョコレート さんより絶賛発売中ですヽ(´π`)ノ
オンラインショップ もあるっていうレベルじゃねぇぞ

■第1弾■ コアチョコ「はだしのゲン」シリーズ!ついにリリース!
http://blog.core-choco.com/?eid=462621
■第2弾■ はだしのゲン2は痛烈なメッセージだ!
http://blog.core-choco.com/?eid=509296
■第3弾■ はだしのゲン
http://blog.core-choco.com/?eid=586943

できるだけはだしのゲン(8)

集英社刊、今日売りの週刊プレイボーイ 【 11/27号 No.48 】の悶絶ヤミツキサイトHYPERにて
はだしのゲン ソーシャル・ネットワーキングサイト 「 gigigi SNS 」が紹介されています。
内容はコンビニで立ち読みするレベルじゃねぇぞ

湘南、横浜を中心に活動するフィメール・ラッパー、 真衣良 ( OVERHEAT MUSIC, INC )氏が
今年5月にドロップした『観世音!ディグラー』( GATE RECORDS )に収録された「日本!!〜JAPAN〜」という
トラックにて「はだしのゲン」digされてるそう。歌詞(一部)は以下。

「日本!!〜JAPAN〜」

(略)

なぜこの資本主義に一向に抗議起きない様に
用意周到に用心 してるのさ
YO、同士今こそふと断ち切る時!!
狂気 焼かれた日章旗問いと 問われている 意思表示
脳裏かすむ洗脳 今教育 には足りねぇ鮮度
「検討つかねぇ 誰が戦争先導者?」より育てろ
アーティスト、
クリエイター、
面倒買ってく言論、
四季の芸当
グローバリゼーション 申し子のBEAT
敗戦後の 日本の復興に尽くした先祖に1本の線香
無抵抗主義 そろそろ返上
除々に固まるNEW STYLE日の丸
はだしのゲン」が必読書!!!
日本!ああ日本にいる!
まず声だせ これは惰性じゃねぇあふれた 言語この国の伝統(「日本」)
さすれば 我が国 唯一無二の被爆国 とにかくこの世に核無くすべく動く
独持の思想「自己完結」も 紐解くぞ
それが現代の武士俺たちRAPPER 県内屈指の主の看板
TVは報じねぇ事 こうして夜徹しで 腹を通し命がけで発言
だってオレ達ゃ弁がたつけん

真衣良氏のPVはYouTubeで 見れたり っていうレベルじゃねぇぞ(´ー`)

http://kamatatokyo.com/hoge/hns-lite/?200611b&to=200611131#200611131