11.11 パンク中学でした。

ちょっと スルー力 がたりませんが、 ばるぼら 先生の 本 は 今日発売 ヽ(´ー`)ノ




【写真:富家イチロウ氏( クロワニ )】


パンク中学 いってきまんた。
ほんとにもうね。背骨の音をパキッって鳴らす合戦とか、どう考えても中学DA!!
あとなんだっけ、わざわざ落とし物して「宝探し」とか。もう最高だった。あと唾吐いたり。
なんか「居場所」とか、わざわざオトシマエつけなくても みんなある意味キマッてたなあ
ゴンぎまりだった。
前足をうまくつかって、強靱なアゴを利用して、牧草とかムシャムシャ喰って、ワンツーパンチだ!(歌 仲村トオル

ほいで はだしのゲン」Tシャツ第4弾出てきたきた!! 今日発売ヽ(´ヮ`)ノ
下北 にI・SO・GE!( ミツ くんトンクス)

http://kamatatokyo.com/hoge/hns-lite/?200611b&to=200611120#200611120