4.15 カルト居酒屋〜ちょいペディア〜でした。

普通の日記。
昨日は、 急行 さんと ヒライ さんが麻雀を打っているっていう情報を聞いて
ヒライパンに就職したいし、djq-ko-kakitare.comな僕にとって「見学でもいいので参加したい」と表明。
昼過ぎから高円寺で 急行 さんと雀荘でカキタレ麻雀を実現できた。いやーうれしかったなあ(ノー`)
対面が 急行 さんていうポールポジション。僕の槓裏はしっとりと既にギンギンで「もうハコ割れか」と気付かれていないかと
内心は、多面張しちゃったよ。気もそぞろにのーテンばっぷだったけど、カキタレたるカキタレの下家というか
白板を綺麗に手入れしといて良かった良かった。(´ー`)


夜は 高円寺Tショック で「 ちょいペディア 」でした。前回も異様なフォークソノミーな雰囲気に包まれたけど
予想に反して、オーディエンスが大入りで、あの密室感というか Tショック 故のアルコールで最適化された雑談というか
いろいろ繰り広げたり、繰り広げなかったりと面白かったなあ。
春山 さんの普段は絶対聞くことのできないオフ・ザ・トラックな緩やかでバンピーなスラストトークが心地よかった。
ポッドキャスティング もちょこちょこっと アップロード してアーキテクトするのでぜひ聞いてみてください。


【関連URI
Sailor Chainsaw Haruyama personal blog (http://cosmi.exblog.jp/)

セーラーチェンソー*** (http://www.slcn.jp/)

三国志的世界「赤兎馬」 三国志ブランド Tシャツ・グッズ (http://www.plastic-rouge.com/souten/)
Subcul.TV (http://subcul.tv/)
Ak (http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/)
FrontPage - *ちょいペディア (http://kamatatokyo.com/tyoi/wiki.cgi)
ちょいペディア-ポッドキャスティング (http://tyoi.cocolog-nifty.com/)
ハードコアチョコレート (http://blog.core-choco.com/)
ちょこれーとちわわ (http://yaplog.jp/choco-chiwawa/)
しょっくたん☆ぶろぐ (http://yaplog.jp/tshock/)
B☆NABEの暴走モンキートレイン (http://badnewsnabe.blog33.fc2.com/)
最凶最低のTシャツブランド!コアチョコMUNE日記 (http://blog.livedoor.jp/core_choco/)
はだしのゲン日記-hadashi no gen nikki- (http://kamatatokyo.com/hoge/hns-lite/)
俺のバカ 公式WEB 「みんなのバカ」 (http://orenobaka.com/)
[mixi] ちょいペディア (http://mixi.jp/view_community.pl?id=1442464)