はだしのゲン Sex In Effect!







(絵 みつもとさん)



http://www2.375144.tv/pc/mailbox.php?id=191524&pass=8780&time=1176364088&dst=195586&p= ( キャッシュ )

gerorine さんに教えてもらった。「はだしのゲン」ネタ。

戦争って本当に悲惨なものだなって思いました。人が人の命を奪う…決して許されない行為だと思います。
限りある命ではあるけれど、せめて終わりが来るその日まで精一杯生きていきたいし無益な殺生は絶対にしないと誓いました。
そこで気付いたんです…精子は一日に約三千万匹生まれるらしいですね。彼らは満足できる一生を遂げているのでしょうか?
受精する事を夢見て生まれた彼らの命がオナニーで終わる…決して納得できる死に方ではないと思います。言ってしまえば虐殺…
ジェノサイド…違いますか?全ての精子が受精する事は不可能ですしそれは彼ら自身わかっているはずです。
でもせめて死ぬなら膣の中で…そう思っているのではないでしょうか?
私は毎日ピルを服用しています。膣内射精も問題ありません。
貴方が毎日虐殺している精子達をせめて私の膣の中で死なせてくれませんか?
私が尊い命にできる事はそれぐらいですから…。


いやあこれ文句なしに名コピーだなあ。虐殺うんぬんはステレオタイプなのかも
知れないけども、「はだしのゲン」で夏江でピルっていうのは博識だなあ。
こんな「はだしのゲン」エロ同人読みてえ(´h`)