4.7 あなたの知らないアニメの世界でした。



(絵 みつもとさん)

あなたの知らないアニメの世界いってきましたヽ(´△`)ノ
賞玩するアニメ無限ロードから逸脱した無慈悲な鬼畜アニメを慈しむ会。
安部譲二の少年時代を描いたアニメ。「渋谷ホンキィトンク」からスタート。
かっとび青春記。イギリス人いい人。いつぞや 紹介 した「やる気まんまん」メガミックス。
セックス武者修行。肉ジャッキ、辻しごき、青竹割り。仏教的。横に折れやすいキュウリが縦に…!


かにさんが紹介していた「ウタコ?ちゃんのまたぐら太鼓」が最高だった。静止画職人は本当にいた!
まさに「思わぬモチーフ」だ。春画と静止画で繰り成すドラッグアニメ。祭りシーンのループテックに感動。
綿菓子はちゃんとできてたし、太鼓は絶対叩いてた。櫓の上でのひょっとこ、天狗をうまくつかった性交は必見。
酔っ払いの無意味な乱入、春画師の覗きっぷり、犬のデッサンも最高に狂ってた。


【関連URI
新宿ロフトプラスワンへようこそ (http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/)
B☆NABEの暴走モンキートレイン (http://badnewsnabe.blog33.fc2.com/)
かに温泉/くまくま・らんど/くまくま・らどん (http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/)
黒熊のよちよち無料相談質屋 (http://d.hatena.ne.jp/kumaXX/)
SLUDGE VANGUARD (http://www.hedoro.com/)