4.6 ゲームとプロレスでした。


こないだの X-TREME HARDクラベリアに 紹介 されたそうですよヽ(´ヮ`)ノ


dj_q-ko_kakitare.comのおじさんもゲームとプロレス行ってきました。
プロレスのプロレス的楽しみ方はあんまりわかってないほうの下腹に脂肪がついてる人間なの
ですが、ゲームの方というかアーケードゲームのデモ画面だけで1日過ごしてたので楽しめました。
ザ・ビッグプロレスリング 懐かしかった。かぶりつきで他人のプレイを見てたの思いだしたよ。
関係ないけど、ビデオゲームってなんで呼んdeたんだろか(゚ぺ)

プロレスゲームの歴史を紐解きながら、そのすべては、再現できないもどかしい当時の技術とプロレス愛の結晶を
秘話を交えながら、ゆるりと楽しいお酒が飲めました。それより、いつもより口数が多めで 急行 さんまで置いてけぼりで
キラキラと楽しそうにしゃべる 春山 さんが良かったな。 急行 さんが昔から熱めに語っているハガーのところの割愛とか
ラジオ・グレイシー時代をはじめ、その職人的なマイクとの間合いとか、息継ぎとか、山のように微動だにしないポジショニング。
やっぱりかっこいいなあ 春山 さん。mixiはじめたら毎日千回あしあとつけるのに。

マッスルファイト も大画面で見れてよかった。 マッスルファイトさよならテリー・ザ・キッド さんが
言うように動画で見てもらったほうがいいので キッド さんのこの エントリ でどうぞ。

【関連URI
オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net (http://www.4gamer.net/)
新宿ロフトプラスワンへようこそ (http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/)
Subcul.TV (http://subcul.tv/)
Sailor Chainsaw Haruyama personal blog (http://cosmi.exblog.jp/)
坂井日記 (http://www.ddtpro.com/cgi-bin/sakai/diary.cgi)
あきら道 (http://ameblo.jp/dieno/)
ローソンチケット・ドットコム (http://www2.lawsonticket.com/)
クラベリア クラブイベント/ダンスミュージック情報サイト (http://www.clubberia.com/)
X-TREME HARD!!! (http://xh.hardrave.jp/)
さよならテリー・ザ・キッド (http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/)
2Dbattle (http://www.2dbattle.jp/)