Narcotic Network


余りといえば余りにも話題にのぼらない ケータイ大手小町 、登録した105円ヽ(´ヮ`)ノ
オナラの威力がどれくらいあるのか とか、 mixiに頻繁に通うのは失礼にあたるのか? とか
トイレットペーパーは丸めるのか、たたむのが妥当か。 どれもこれも余儀なく、必要な情報ばかり。不可避。
日々の 調子のいい時、わるい時の目安 や、 彼の元マイミクの女性が許せない話。
自動ドアってどう思いますか? なんて文句なし。100点。最高のパレードだよ。

最高のパレードといえば、 MUNE さんに教わった
チャンス大城 の ブログ 。頻々と読んでるんですけど、こりゃほんとに傑出してる至芸!
はてな村 ばっかりずっと目を通していると、こういうのは安らぐ。
こんなのがいいんだな。

未来から過去にくる男の話、「ターミネーター」という映画がある。

俺は毎年、ちんこビンビン率が高くなっていると思う。

だから過去に戻って、14歳15歳ぐらいの自分に会いにいって、

32歳の俺の勃起した ちんこをみせつけたい。

「俺は、まだ 進化しつづけているぜ」という所を中学生時代の俺にみせつけてびびらしてやりたい。

意味はまったくないが、17年後も「お前はバリバリよ」と言いたい。

ただし「つかってねぇーがなぁー」というのは言わないけど。

うん。ちんこは本当に「ど根性ガエル」ぐらい今だにいきおいがある。

今の俺のちんこがいきおいなくしたら、引退セレモニーをやる。

みんなきてくれ。

川崎球場で やりたかったけどないし とにかくきてね。

オープンカーの後ろで、裸でたたないちんこを みせながら 手ふってるよ。

最高のパレードだよ

http://urushidani.seesaa.net/article/33870735.html