すこしだけはだしのゲン(10)


マイクヒロタ少尉 - Hatena Serif


http://serif.hatelabo.jp/c2c9dc28309089d2c0cac3e3f542a9aa783d47e1/list

@広島太郎 の偽物みたいな はてなセリフ でなんとなしに作成。
はセリ もRSSで以前より拝見してるんですけど、一向に「はだしのゲン」が登場しないので。
よろしければ つかって ください。
関係ないですが mixi にも吹き出し差し替えコラの コミュ がありまして
はだしのゲン」ネタもあったりするのですが、ピンとこない。愚衆なのかなあ。
それとも見るべきところが違うのか。多分こっちだろうな メタ視点 。(´¬`)


鬼隠し編 ダイジェスト

http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/parody/higurashi/higurashi.htm

以前 もキン肉マンネタの「はだしのゲン」を紹介させていただいた 九十九 さん( - SoaR - )の新作
ひぐらしのなく頃に 」ネタ公開。

【関連URI
@広島太郎 (http://hainuwele.s5.x-beat.com/cgi-bin/bbs.cgi)
Hatena Serif (http://serif.hatelabo.jp/)
[mixi] 画像de大喜利 (http://mixi.jp/view_community.pl?id=1726308)

SoaRろぐ (http://soar99.blog78.fc2.com/)