2.25 HYSTERIA-FAMOUS MONSTER でした。

HYSTERIA いってきました@ NO STYLE !
DJ YOUSUKEさんASSHIさんCOGIさん また遊んでくださいε≡Ξヽ(´ー`)ノ
いやーアンセム級に急行さんと飲んだなあ。プレイ時間より果てしなく山家で飲んだ。
そして無駄話、夢話、昔話、 茶箱 話にひと足早く満開。いい日曜日ですよ。
1995年 ele-king 第5号で Ken=Go→ 氏にガバ界で2番目に性質が悪い
アーティストと紹介されて、はや10年。まだウロウロしてるなんて思わないだろうなあ(′ー `)
政治的にテチノ業界さんに嫌われてるなんて最高の勲章。いやーいい話だす。


やるき茶屋 では、世紀の極東密約、勝者の「世界分割」会談。あれやこれやと楽しかった。書けないけど。
麻雀学園やりましょう。あと肉を喰いましょう。誕生日を祝おう。
ちなみにナン派です。