2.23 The KUNG-FU MUSTARD 五でした。

ちょうど1年くらいですかね ドングリ 〜(´ー`)〜



The KUNG-FU MUSTARD 五

高円寺 Tショック にてThe KUNG-FU MUSTARD 五に参加。
東方三侠 ワンダー・ガールズ をまったりと鑑賞。なんだか漫画的な映像が面白おかしく、
男30代数人で賑やかしを交えながら見るっていう空間がなんとも心地よかった。
黒ふちどりの明らかに日本語字幕が説明不足なせいもあってか、マニアックな話はおいといて
内容もさえも放置。「これは 週刊少年ジャンプ の影響がある」とかいうテーマで
「機関車を止めるシーンは間違いなく キン肉マンだ 」とか、馬がでてきたら「 みどりのマキバオー 」だとか
いいながら飲酒を楽しむ。どんなシーンだか忘れたけど MUNE さんが「 ガッチャン かなあ…」と
無理矢理ジャンプにしてわろたヽ('-')ノ