11.27-12.3 最低な一週間 2006 一日目でした。


http://www.youtube.com/watch?v=n5ic8DrQ__A

佐伯誠之助 はやっぱかっこいいよな。


11.27-12.3 最低な一週間

最低な一週間、1日目いってきましたZE。スーパー 高円寺T-SHOCK タイムヽ(´ヮ`)ノ
MARS 16 のless氏をゲストに向えて、「 セシル・B ザ・シネマ・ウォーズ 」を鑑賞。
セシル・B・ディメンテッド最高!リアリティとか度外視した映画的な「商業映画」批判を題材に。
なんて括るととんでもなく下らなくなりそうだけど、シリアスなロールプレイのような語り口で
不思議なくらい真っすぐで臭くない。というかファンタジーだったなあ。破壊的な状況は悲哀が漂うよりも
むしろ単調無味でこざっぱりするのね。「異常」な状態を「異常だぜこれ」目線じゃ駄目なんだよな。よくできてる。
demented for ever! 前歯全部折ってやる!



続いて「 ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 」。これはシンプルに「映画見たな」感が満載だった。
でっかいスクリーンで映画みるのはホント楽しい。大の大人が赤ら顔で見るには「最高」だ。
ドイツ映画ってほっとんど観たことないんだけど、ドイツ人固い。ほんと固くていいやつだ。
「海を見たい」なんてめっちゃくちゃな終末論だけど。米人や日本人がやるとなんか違うのかな。
久々にいい死亡フラグを観れた(ノー`)


太郎死すとも、 最低な一週間 はまだまだ続きます!

http://kamatatokyo.com/hoge/hns-lite/?200611c&to=200611301#200611301